女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

"かわいい"女性=ここしか見てない!! 一体それは。。。。。

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

 

f:id:shuhei7:20190211193416j:plain

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは女性がどんな男性を

好むのか考えてみたことはありますか?

 

 

 

f:id:shuhei7:20190111214233j:plain

 

まず初めにでてくるのは

イケメンの男性。

芸能界でいうと真剣佑やキムタク

になると思います。

 

 

 

 

 

そんな時、こう思いますよね。

 

「いやいや、おれイケメンじゃないし。」

「俺には無理だー。」

 

確かにあんなイケメンに顔は勝てません。

 

 

 

 

 

でも少し考えてください。

 

 

f:id:shuhei7:20190201123212p:plain

 

 

 

イケメンが絶対にモテて結婚したら

日本の国民男性のみんな

キムタクだらけになりますよ。

 

 

 

 

 

 でも現実はそうなっていないのは

イケメンが絶対に彼女ができ

結婚しているわけではないかです。

 

 

f:id:shuhei7:20190125173400j:plain

 

 

 

これが事実です。 

 

 

 

 

そしてイケメン男性は

性格が悪い!!!

 

 

 

 

顔に自信があるからなんでしょうね。

 

 

 

 

 

あなたなら絶対にできます。

ある事に気を付けることができたら。

 

f:id:shuhei7:20190111165546j:plain 

 

まだ、世の中の女性全員が

顔でしか男性を判断しないと

思っているのであれば、

 

 

 

 

あなたはとても

大きな勘違いをしています。

 

 

 

 

もしまだ

そう思いこんでいるのならば

すぐに消し去ってください。

 

 

 

 

でも、

第1印象が大事だもんな。。。

 

 

 

 

 

も第1印象は顔でしか

判断されないと思い込んでいました。

そうやって何も知らなかった私は

幾度もチャンスを逃してきました。

 

 

 

 

 

 

まだ諦めるのははやすぎたんです。

 

 

 

 

 

第1印象が顔だけで

本当に、決まると思いますか?

 

 

 

 

 

 目には見えないところ見逃しています。

 

 

 

 

 

これにさえ気をつけていれば

徐々に良好な関係に結びつけることができ、

今までにない自分を見つけることができます。 

 

 

f:id:shuhei7:20190112035702j:plain

 

 

もしこのことに

気づけていない人ならば

この先を必ず読んでください。

 

 

 

 

このことに気づいてもいないのに

読まないという選択肢をあなたがとれば

 

 

 

 

この先、

 

 

 

運命と思える女性に出会っても、

仮にチャンスに触れていたとしても

決して物にすることはできず逃していくだけです。

 

 

 

f:id:shuhei7:20190124184741j:plain

 

 

 

そして

自分に自信がなくなり悪循環になる一方です。

永遠と悪循環から抜け出せなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

絶対にそうはなりたくないですよね。

 

 

 

 

 

今回紹介させていただくのは

第1印象を「顔以外で覆す方法」です

 

 

 

 

そんなの本当にできるの??

そう思いましたよね。そんなあなたへ、

 

 

 

 

 

それは

「清潔感マジック」です

 

 

 

 

 

清潔感をアップするだけで

女性からの印象が5割も増すことが

データとして確実になっているんです。

 

 

 

 

詳しくどんなことをするの?

 

 

f:id:shuhei7:20190125000740p:plain

 

 

 

では

本題に入りたいと思います。

 

 

 

 

髪型服装です。

 

 

 

 

まず髪型です。 

 

 

長髪より短髪の方が

女性受けが、めちゃくちゃいいんです。

 

 

f:id:shuhei7:20190112040737j:plain

 

 

そしてもう一つは

寝癖がついていないかです。

 

 

 

 

この2つは髪型編の

基本中の基本になります。

 

 

 

 

 

またさらに大切なになるのは

服装です。

 

 

 

 

着ている服にシワや

食べて汚れたシミなど

ついたりしていないですか?

 

 

 

 

 

重要なのは服の組み合わせです。

ファッションの世界には

「3色ルール」

といったものがあります。

 

f:id:shuhei7:20190212153504p:plain

 

これは名前の通り、

3色以内でコーディネートするルールです。

 

 

 

逆に、

4色以上組み合わせることは

避けるようにしてください。

簡単に言うと、色数が増え

全体のバランスがおかしくなります。

 

 

 

 

 

これは相手にとって、

良い印象は残ることはありません。

 

f:id:shuhei7:20190124184716j:plain

 

 

 

ここまでの話を聞いて

からしてもらうことを話します。

 

 

 

 

 

 

 

今回話したことが欠けているなと、

思った部分があれば紙に書き出してみてください。

 

f:id:shuhei7:20190112041630j:plain

 

また、それを改善していくための

材料はそろっているのか確認しましょう。

 

 

 

 

例えば、ワックスやジェル

いま持っている私服が

どんな種類でどんな色なのか

確認することです。

 

 

 

 

ここから改善するための

方法を話していきます。

 

 

まず髪型です。

朝起きて自分を鏡でみる

習慣をつけましょう。

 

 

同時に

寝癖がついていないか

確認しましょう。

 

 

 

ついているのではあれば

水で軽くぬらしなおしましょう。

 

 

 

欲をいえば、ワックスジェル

セットしたり、

もしそれが面倒臭いのあれば

帽子をかぶったりするのもいいですよね。

 

 

 

 

 

次に、服装です。

ここでは初級編をお伝えします。

 

 

 

それは2色が大切になります。

 

 

 

 

です。

 

f:id:shuhei7:20190112042955j:plain

 

正確にいうと、

モノトーン系の2色で

決めるのが1番簡単で確実です。

 

 

 

 

明日から服装を組み合わせる時は

ここに気を付けてください。

 

 

 

 

このことを意識していくことで

「かわいい女性」

「気になっている女性」

より近づくことができ、

 

 

 

 

第一印象から

初デートで強いイメージを

与えることができます。

 

f:id:shuhei7:20190112042824j:plain

 

しっかり継続していくことです。

 

 

 

これくらいで、

イイや妥協してしまうと、

今までの自分から抜け出せないままです。

 

 

 

進化した自分を妄想しながらしていくと、

ポジティブにやっていけます。

  

 

f:id:shuhei7:20190125180628j:plain

 

私と共に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。