女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

イケメンがモテる概念はもう終わった。その訳は。

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

 

突然ですが、

あなたはこんな事はありませんでしたか?

 

 

 

子供の時から親や先生などから

「もう、○○○したらいけませんよ」

怒られたり注意されたことは

あるんじゃないんでしょうか?

 

f:id:shuhei7:20190117152738j:plain

「してはいけない」

って言われるほど

無性にしたくなる経験は

ありませんか?

 

 

私も何回もありました。

 

 

ダメだと言われるほど

やってみたくなる。

 

 

これは、人間の本能なんです。

誰もが経験したはずです!

 

 

 

このような禁止や制限を

受けると逆にしたくなる現象は

心理学で証明されているんです。

 

 

この現象を

カリギュラ効果

と言われます。

 

 

このカリギュラ効果を使った

恋愛テクニックを紹介していきます。

 

 

 

この方法を使うと

今まで存在が遠かったあんな女性とも

好感度をあげ関係を深めること

 同時に効率よくできます。

 

f:id:shuhei7:20190117154957j:plain

 

そして

アプローチをしてもなかなか

振り向いてくれなかった女性でも

必ずあなたの所へ来ます!

 

 

 

 

めちゃくちゃ効率いいですよね。

 

 

 

しかも、

2人の関係が深くなくても

使うことができるんです。

まだ、出会って間もない浅い関係でもです。

 

 

 

こんな方法を知ろうと

しないのであればとても残念です。

 

 

だって、

いつまでたってもあなたの元へは

女性は来ないからです。

 

 

毎日気になって見ている女性も

永遠と見つめるだけの

遠い存在になってしまうからです。

 

 

そんな女性との距離は縮まることもなく

友達未満の関係

より離れていくようになるからです。

 

f:id:shuhei7:20190117155858j:plain

 

そんな風にはなりたくないですよね!

 

 

 

ここから本題に入ります。

 

 

リスクなく効率よくできる方法とは

 

 

 

「2人だけの秘密をつくること」

です。

 

 

 

一体どういうことかというと、

「他人に知られたくない2人だけの秘密」

を共有することで仲間意識ができます。

 

 

 

それによってカリギュラ効果から

あなたに興味を持つようになります。

 

 

 

しかしポイントがあります。

秘密を共有する際は他人のことではなく

自分の秘密を話しましょう!

 

 

 

悩んでいること苦手なこと

もしくは弱点を秘密として

チョイスすることがポイントです。

 

 

 

そのようなことを

2人だけの秘密として共有することで

 

「私のことを信頼してくれているんだ」

 

と相手の中で好感度が高まります。

 

f:id:shuhei7:20190117160718j:plain

 

次に注意する点があります。

秘密を共有すれば好感度が上がるからと

誰にでも秘密を共有してはいけません。

 

 

あくまで

特別感のある秘密だから

効果が生まれるんです!

 

 

※この注意する点は

絶対に忘れてはいけません。

 

今すぐに保存でき、なくなりにくい

iPhoneなどのメモ機能に

書いておいてください!

 

 

 

逆にこの点さえ押さえれば

こんなチートのような

方法なんてありません!

 

f:id:shuhei7:20190117161832j:plain

 

 

確かに最初は

自分の秘密をさらすだすのに

戸惑いはあるかもしれません。

とても共感できます。

 

 

でも、恥ずかしいのは一瞬。

その後にあなたが得るものは

銀河のような大きいものです。

 

 

 

思い切って本当の自分を

さらけ出してください!

必ず相手の女性は

受け止めてくれます!

 

 

 

 

なかなか恋愛に

発展しなかった私でさえも

実践しその凄さを実感しました。

 

 

 

こんな私にもできたのであれば

あなたにもできるはずです。

同じ人間なんですから!

 

 

 

そうなればまず

あなたが相手の女性に

共有する秘密を

1つは決めてください。

 

 

 

 

やるかやらないかはあなた次第です。

 

 

 

 

私はすぐに

共有する秘密を1つ考え書き出しました!

 

 

 

すぐに行動にするかしないかで

あなたの未来は大きく左右します!

 

f:id:shuhei7:20190117163847j:plain

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。