女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

漆黒の暗闇からリスクなしで栄光の架け橋まで突破したワケは。

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

 

いきなりですがあなたは、

好きな人、気になっている人が

できた時どうしていますか?

 

 

相手から来てくれることを

待ちますか?

それとも自分から仕掛けますか?

 

f:id:shuhei7:20190115175937j:plain

 

私の経験からすると、

自分から仕掛けようとしても

エネルギーだったり勇気

とても必要になりました。

 

 

 

多分あなたもそうだと思います。

 

 

 

自分から仕掛けようにも

どうすれば上手くいけるのか。

 

逆に相手に変なイメージ

持たれないようにと待っちゃうかと思います。

 

 

 

「LINEはしたいのになあ」

だけど、良いイメージを与えたくて

一言一言が慎重になってしまい

空回りしちゃいますよね。

 

 

たどり着くのは

消極的になってしまいますよね。

 

 

 

そうやってなかなか動けない。

めちゃくちゃ分かります。

 

 

 

 

そのような負の連鎖

はまって抜け出せなくなってはいませんか?

 

f:id:shuhei7:20190117173009p:plain

 

 

今回は、

そんなあなたを救出させていただきます。

 

 

 

このまま読んでいただくと、

 

 

自分にもできると自信がついたり

行動に移してしまえば

相手は好意を抱くようになります。

 

 

 

 

そしてあなたと女性は結ばれ

お昼はドライブデートしたり

夜は映画鑑賞をして

キスしたりイチャイチャできます。

 

 

 

 

あなたがこの先の内容を

知らなければ、

そんな欲望は夢のまた夢です。

10年、20年、30年後の先も

オナニー生活になってしまうでしょう。

 

 

 

 

人生一度きりなのに

そんな情けないままで

本当に後悔はありませんか?

 

 

 

 

私は絶対に嫌です。

男なら好きな女性と手を繋いだり、

エッチはしたいですよね。

 

 

 

人生一度きりなんで

楽しく行きましょうよ!

 

f:id:shuhei7:20190117175523j:plain

 

 

では、ここから本題です。

負の連鎖から抜け出す方法とは、

 

 

 

それは

「好意の返報性」です。

 

 

初めて聞いた方が

多いんではないでしょうか。

ここから説明していきます。

 

 

 

相手から好意を示されると

同じだけの好意を示したくなる。

という心理のことです。

 

 

つまり、

 

好きな女性に対して

好意を行動で示し起こすだけで

相手から好意その分返ってくる。

 

ということになります。

 

 

そしてリスクなしなんです!

これさえ知ってしまえば、

怖いものなんてないですよね!

 

 

 

ただ行動を起こすときの

一瞬だけ勇気をだし

好意を示すだけです!

 

 

恥ずかしいのは一瞬なんです!

 

それとも一生オナニー生活を

送っていきたいですか?

 

 

 

 

この法則を知った今のあなたは

もう無敵になっているんです。

まさに、人間の領域を超えた

超人のような存在です!

 

f:id:shuhei7:20190117182738j:plain

 

 

ですが超人になっても

何らかの行動をしなくては

母親の胎内にいる赤ちゃんと同じです。

 

 

 

 

では実際にどんな風に好意を

示していけばいいのか。

 

 

 

 

最初の段階では、

 

・相手を呼ぶとき名前で呼ぶ。

・相手の話に興味をもち

 耳を傾ける。

・相手を褒める。

 

のようなことで大丈夫です。

 

 

焦らずに1つずつで構わないです!

 

 

1つでも行動に移せているだけで

例えば、

胎内にいた赤ちゃんも外に出てき

早くも歩き始めている状況だからです。

 

 

その時点で勝ち組の仲間です!

f:id:shuhei7:20190117183428p:plain

 

そうなるためにも、

まず相手の名前を

はっきり覚えていないのであれば

何回も声に出して覚えましょう!

 

 

 

 

相手の良いところを

いくつか書き出すか

頭の中に想像してください。

 

 

 

 

相手が興味を持っているものを

知らなければネットで調べて

詳しくなり共感できるようになると

より効果的ですよ!

 

 

 

後はあなたがやるかやらないかです。

 

 

 

少しでも早く殻を破り

超人になりましょう!

 

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。