女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

一生、モテ期が続く謎の魔法。

 

 こんにちは。シュウヘイです。

 

 

 

 

これを、読んでくださっている方は

何かしらの問題があり

上手くいけてない方が

多いんではないんでしょうか?

 

 

 

そんな時、

ハリーポッターのような

「魔法が使えたらなぁ。」とか

思ったことはないでしょうか?

 

 

 

今回は

恋の魔法を紹介します。

 

f:id:shuhei7:20190117100514j:plain

 

この魔法を使うことで

まず相手に好感を与えることができます。

 

 

 

 

また

1回しか使えないような

ものではありません。

いつでもどこでも自分のタイミング

使えることができます。

 

 

 

そうやって、

相手に対する好感度は

上昇しまくりです。

 

 

 

この好感度が上がれば

あなたの事を意識してしまい、

気づいたら好きという感情

させてしまっています。

 

 

告白した時の成功率は上がり

あなたは彼女と

結ばれるようになります。

 

 

 

そんな魔法、知りたくないですか?

 

 

 

あなたが本当に彼女を

自分のものにしたければ、

知るという方法以外に

何の手段もありません。

 

 

このまま知らないと、

いつまでたっても彼女は

夢の中の話で終わっちゃいますよ。

 

f:id:shuhei7:20190117103555j:plain

 

手を繋いだりキスをしていたり、

時には一緒にお風呂なんか入ったり

エッチもしていたり。。

 

 

 

目が覚めると、

なんだ、夢の中だったんだと

現実に引き戻される。

 

 

 

 

もう夢だけの話ではなく

実際にそうなりましょう!

 

 

 

 

その魔法とは、

 

 

「名前の呼び方」です。

 

 

 

 

今までの自分を振り返ってください。

相手のことを呼ぶとき

なんて呼んでいましたか?

 

 

 

「おまえ」

または、

「ねえねえ」

だったりしていませんでしたか?

 

 

 

これは最悪です。

 

f:id:shuhei7:20190117104656j:plain

 

 

女性は「おまえ」という呼びを

本当に嫌います。

一瞬で関わりたくないと

思わせるくらいひどい言葉です。

 

 

 

 

 

また話かける時に

「ねえねえ」などの言葉から

入ることは相手には何も

残らないダメなパターンです。

 

 

 

 


これが男性同士だと
なにも気にならないと思います。

 

 

しかし、

男性と女性は

まったく違う生き物です。

まずそこを理解しましょう。

 

 

 

名前2人で決めたニックネーム

呼ばれると、

無意識に好感を抱きます。

 

 

 

なぜかとうと、

「自分」という存在を

尊重してくれていると

感じるからなんです。

 

 

ここがポイントです!

単に話すのではなく、

相手の名前をさりげなく

意図的に含めることです。

 

 

 

 

ただ

「おはよう」

だと何の変化もないです。

 

 

「(相手の名前、ニックネーム)

おはよう」

と言う変化を入れましょう。

 

 

 

名前やニックネームで呼ばれると

自然とドキッとするものです。

 

f:id:shuhei7:20190117110829j:plain

 

これから会話をしていく上で

取り入れていくと

徐々に効果がでてきます。

 

 

そしてついに

あなたに好感を抱かせる

魔法にかけることができます。

 

 

 

 

この方法を聞いて

遠回りのように感じるかもしれませんが、

実は一番早い近道になるんです。

 

 

これから

「名前もしくはニックネーム」で

呼ぶことを必ずしてください。

 

 

 

そうすれば、

あなたの目指す未来に

近づくことができます!

 

 

 

あなたはカップルになりたいんですよね?

なりたければ、

行動するしかありません!

 

 

 

 

いつまでたっても

負け組では嫌じゃないですか。

 

 

 

勝ち組になるために!

 

 

 

今すぐにできることがあります。

 

 

 

狙っている女性の

名前かニックネームを

10回声に出し言ってみましょう。

頭の中に叩き込みましょう!

 

 

 

 

次に

LINEなどのSNSで文頭に

名前かニックネームを入れて

送ってみましょう。

 

 

これが今のあなたに

しなくてはならない行動です。

 

f:id:shuhei7:20190115211808j:plain

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。