女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

「永久不滅の愛」を掴んでしまった。

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

突然ですが、あなたは女性と

水族館やドライブデートした時に

カッコいい自分を見せようと

意識しすぎたりしていませんか?

 

 

実はそれがかえってマイナス

なってしまっています。

f:id:shuhei7:20190117194939j:plain

 

男性は可愛ければ可愛い女性の前だと

カッコつけようとしちゃいます。

 

 

 

確かに、とってもわかります!

 

 

 

ですがそれによって

女性との距離を縮めれない理由の

1つになってしまってることに。。

 

 

 

「あと少しで手を繋げそうなのに。」

「いつも自分から勇気ふりしぼってるのに。」

頭を抱え込みストレスが溜まるばっか。。

 

 

 

こんな風になるのなら

「彼女なんていらないや。」

 

 

 

 

自分から愛情表現はしているが

なかなか相手がその気になれていない。

どうしたら、

「愛されるんだー。」

そんな風に迷子になっていませんか?

 

 

 

 

自分の悪いところに

気づけていないことが

一番危険な状況です!

f:id:shuhei7:20190117201709j:plain

 

身動きのできない崖っぷちに

立っている状況と同じです。

 

 

 

 

そんなあなたにアドバイスさせていただきます。

 

 

 

でもこの先を読まなければ、

 

 

 

 

あなたは彼女という存在が

どれほど輝く存在なのか

知らないままになってしまうでしょう。

 

 

とっても損をしています。

 

 

彼女がいると

苦痛な4連勤バイトや大変な仕事でも

頑張ろうという元気な源になるのに。

 

 

 

次のデートが死ぬほど

楽しみでしょうがなく

興奮して夜も寝れないくらい

経験はしたくありませんか?

 

 

 

 

そうなるためにも

相手の女性から愛されて

初めて味わえることができます!

 

f:id:shuhei7:20190117201028j:plain

 

恋愛において愛は必要不可欠です!

 

 

 

 

愛されるためには

ある部分を見せなくてはいけません。

 

 

 

 

それは一体なにかというと、

「照れ隠しはするな」です。

 

 

 

大半の男性は照れる場面になると

すました表情になったりして

逆にその表情が相手の女性に

不快感与えてしまっています。

 

 

 

そもそも照れを出さないことには

プライベートな話や深い話を

することはできません。

 

 

深い話をできないということは、

相手とのも縮めることは

不可能なんです。

 

 

 

 

「照れる自分」

 

すなわち、

素直な自分を出していくことで

相手は「キュン」として

心を奪われてしまうんです!

 

f:id:shuhei7:20190117203309j:plain

 

 

女性はそのような人間味に弱く、

好感を抱き始めるんです。

 

 

 

好感を抱くということは

徐々に「愛される」ということになります。

 

 

 

 

もうこんな良いことはありませんね。

 

 

 

素の自分をだせて緊張はなくなり

相手との距離は縮まり相手からは愛される。

 

 

 

こうなればもう

カッコつけている自分が

情けなく見えてしますね。

 

 

 

 

最初はやはり素の自分を

出すのは恥ずかしいかもしれません。

 

 

 

ですが、

恥を捨てた後に得られるものは

宇宙みたいな大きな物です!

f:id:shuhei7:20190117204554j:plain



そのためにもあなたには

気を付ければならないことが1つあります。

 

 

 

それは日ごろの生活から

ウソはつかないことです。

たった小っちゃなこともです!

 

 

 

その小さなことでも

気づかないうちに

行動へとでてしまいます。

 

 

 

まずウソはつかないと

強く心に誓ってください!

 

そして、

相手の女性の前で照れている

自分を鮮明に妄想してください。

 

 

 

 

夢になるくらい何度もです!

 

 

 

 

すぐやるかやらないかはあなた次第です。

早く結果が欲しければ

今すぐ、行動に移すことが大切です。

 

 

 

私はあなたがすぐに行動に

移せることを信じております。

 

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。