女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

もう忘れさせない!大印象をつけ、彼女にまでしちゃう。

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

 

今回は記憶に関する

恋愛テクニックを話します。

 

f:id:shuhei7:20190115193514j:plain

 

 

 

ここで、1つ質問します。

 

 

あなたはこれまでに、

相手の女性が本当に自分の事を

「恋愛対象としてみてくれているのか?」

「そもそも自分の存在を忘れていない?」

 

 

 

そのような心配になった事はありませんか?

 

 

 

私も今まで女性とのLINEや

遊んだりしていて、

何度か疑問に思った事があります。

 

 

 

 

それをひっくり返すある事

みんなの身近にあったりします。

 

 

 

ある事を知っていても

意外と、恋愛に活用する事を

考えたことは少ないんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

ある事を使いこなすことによって

あなたを相手により強く

印象つけることができます!

 

f:id:shuhei7:20190115200205j:plain

 

 

しかもこのある事

 

誰でも簡単になおかつ数分でできることです。

 

 

誰でも簡単に!

 

 

 

 

これならやってみようとなりませんか?

 

 

 

 

ある事をリピートすることで

相手の頭の中にはだんだんと

あなたの事だらけになってしまいます。

 

 

 

あなたが、

「好きになった女性」

「気になってしょうがない女性」が

あなたの事ばかり考えているほど

幸福感はハンパないですよね。

 

 

少し想像しただけで

笑みがこぼれそうですです。

 

 

 

 

あなたが仮に知ろうとしないのであれば、

 

 

たとえ一生懸命、

相手の事を考えてたどり着いた答えが

お金を費やせばいいとしましょう。

 

確かに、

間違いではないと思いますが

それはあくまでも一瞬の記憶で

とどまってしまうでしょう。

 

f:id:shuhei7:20190115201717j:plain

 

しかもそれは、

お金という貴重なものを

失うことになります。

 

 

 

ましては、

1日が24時間と制限されているのに

考えるのに無駄な時間を

費やしてしまいます。

 

 

あなたの事で

相手をいっぱいにさせ

逆に困らせちゃうくらいになりましょう。

 

 

 

そのある事とは、

 

 

 

相手が

「寝る前と朝起きて」

LINEを送ることです。

 

f:id:shuhei7:20190115205822j:plain

 

 

こんな事は聞いたことないですか?

 

 

単語や公式などの暗記する事は

寝る前朝起きてやれと

学校などでよく言われたかと思います。

 

 

 

これには、ある法則があるからです。

記憶には「干渉」「反復」があります。

 

 

「干渉」とは

Aを覚えた後、すぐにBを覚えようとすると

先に覚えたAが後から入ってきたBと

衝突を起こし、消えやすいのです。

 

「反復」とは

Aを今覚えたなら、数時間や1日

時間をあけてまたAを覚えることです。

すると、

脳は覚えようという働きを起こします。

 

 

 

こうやって

寝る前に覚え「干渉」を妨げ

 

朝起きて覚えて「反復」を行い、

 

 

記憶に定着しやすいのです。

 

 

人間は寝ている間に

脳が休もうとします。

 

そして朝起きたとき

脳は少しですが新鮮な状態になっています。

 

 

 

そんな新鮮な状態

あなたからLINEが来ると

脳に刺激なイメージを

与えることができます。

 

f:id:shuhei7:20190115210141j:plain

 

「なるほど!」

「簡単やん!」と思われたでしょう。

 

 

 

そうなったら

もうやるしかないです。

 

 

 

そのためにもまず相手の女性が

寝る時間と起きる時間を

リサーチすることが必要になります。

 

 

 

 

今までのLINEしていた女性が

何時に寝て起きていたのか

大まかな時間帯をトーク履歴から

さかのぼって確認してみましょう。

 

 

そこが分からなければ

相手の女性が何をしている人なのか。

学生だったり、キャリアウーマンから

大まかな生活の仕方が分かると思います。

 

 

 

 

もうこれで引っかかる事は

なくなったかと思います!

 

 

 

 

後は、あなたが行動に起こす事で

相手は自分のことを忘れられなくなり

アプローチを受け、

待ちに待ったカップル成立です。

 

f:id:shuhei7:20190115211808j:plain



 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。