女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

女とまともに話すことすらできない21歳の童貞がたった3週間で韓国アイドル似の女の子で童貞卒業しそのまま彼女にしちゃうコミュ障童貞向け恋愛上達方法

アクション映画とは違う静かに相手を引きつけろ!!

こんにちは、シュウヘイです。

 

 

 

f:id:shuhei7:20190211193416j:plain

 

今回話させていただくことは、

あなたが恋愛をする上で

めちゃくちゃ大切です。

 

 

 

 

これを知らなければまず恋愛を

する資格なんてありません!

 

 

 

 

 

 

あなたは気になった女性や

ある時一目ぼれしてしまったとき

どうしていますか?

f:id:shuhei7:20190113174032j:plain

 

こんな経験はありませんか?

 

 

 

 

メッセージを送りたいけど、

何か好意を示したいけど、

怖くて行動に移せない。

 

 

 

 

 

でもそんなしている暇は

凄くもったいない時間を

過ごしてしまっていたんです。

 

 

 

 

 

しかしがむしゃらにやれば

いいという事でもありません。

 

 

 

 

 

これから恋をし、されていくためには

なくてはならない1つの物です。

 

 

f:id:shuhei7:20190212161959j:plain

 

 

そんなことを知らないままだと

この先、

 

「あなたの事を気になっている女性」

「すでに好きになってしまっている女性」の

 

チャンスを逃してしまうでしょう。

 

 

 

 

モテ期のようなチャンスを

逃してしまえば、

クソ悔しくないですか?

 

 

 

 

 

例えば、

「神様からあなたの願いを叶えてあげよう」

言われているのに無視している状態と一緒です。

 

 

f:id:shuhei7:20190131123714j:plain

 

 

しかし!

 

この先の内容の事を知っていれば

もうチャンスを逃す心配はありません。

 

 

 

 

あなたの進む道はいくつもでき

あとは歩いていくだけです。

走る、必要用もありません!

 

 

 

 

では、恋愛を掴むために

最も大切なこととは何か?

 

 

 

 

 

それは

 

 

「自分からアクションを起こす」

 

 

です!

f:id:shuhei7:20190115121052j:plain

 

 

「いや、そんな勇気ないよ」

ってなりますよね。

 

 

 

少し考えてみてください。

 

 

 

 

例えば、

好意を抱いてくれている女性がいたとします。

 

f:id:shuhei7:20190212201719j:plain

 

でもその女性は相手の男性からの

行動だったり、言葉を待っているとしたら。

 

 

 

 

基本女性は受け身の状態です。

 

 

 

 

 

私はこのような経験があります。

後々、友達を通じて

「お前が狙っていた女性」は

お前の方からの誘いを待っていたらしいぜ。

 

 

 

 

って言われました。

この時、今までにないくらいの

悔しさで涙が出てきちゃいました。。

 

 

 

 

 

あの時行動できてたら....

 

 

 

 

 

そんなもったいないチャンスを

あなたには逃してほしくはないです!

 

 

f:id:shuhei7:20190201123212p:plain

 

 

 

 

 

 

そのためにも、あなたには

まずあなたが連絡を取っている女性、

もしくは気になっている女性との

距離間を確認してみてください。

 

 

f:id:shuhei7:20190115124812j:plain

 

この距離間はとても大切になるので

しっかり確認してください。

 

 

 

 

 

今までに、遊んだことや

手を繋いだことがないのであれば、

 

 

 

 

○○日にデートしに行こうよ。」

と日にちを提案することです!

 

 

 

そしてデート中はさりげなく

「手を近づけて、当てるだけでかなり違います。」

 無理して繋ぐ必要もありません。

 

 

f:id:shuhei7:20190131121321j:plain

 

 

 

※段階をとばさないように。

(一回目のデートで手をつなぐ✖)

デートを誘う時は

最初に日にちを提案することです。

 

 

 

 

このことに注意して今すぐに

確認し「LINE」をしましょう!

 

f:id:shuhei7:20190113171856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。